ドライバーさんのリクエストできますか?

1. ホーム
  2. お客様質問掲示板
題名(タイトル)投稿者日付
ドライバーさんのリクエストできますか? (2件) midori 19/05/15
Re:ドライバーさんのリクエストできますか? トラベルドンキー 19/05/16

題名: ドライバーさんのリクエストできますか?

Name: midori 19/05/15

ツアー名:【午後出発】カイルア&ノースショア観光 (サンセット&星空鑑賞付き♪)

【午後出発】カイルア&ノースショア観光 (サンセット&星空鑑賞付き♪)への質問です。
5月6日のツアーに参加しました。
ドライバーのヨシさんが観光以上に楽しく、1人受けておりましたが(笑)、次回ハワイ初めての友人2人を連れまた参加したいのですが、ヨシさん担当する日をリクエストする事ができますでしょうか?

題名: Re:ドライバーさんのリクエストできますか?

Name: トラベルドンキー 19/05/16

お問い合わせ有難うございます。
また 5//6 ツアーにご参加頂き ありがとうございました。
ご連絡のドライバーリクエストの件ですが、事前にリクエストを頂ければ出来る限り手配させていただきますが、あいにく確約はお取りできません。どうぞ宜しくお願いいたします。

この記事への投稿は締め切りました。 新規トピックを作成してください。

Copyrights © 2024 & All Rights Reserved by Trans Orbit Pty Ltd.
トラベルドンキーは、オプショナルツアー、アクティビティの専門サイトです。