手荷物

1. ホーム
  2. お客様質問掲示板
題名(タイトル)投稿者日付
手荷物 (2件) muun4649 19/05/08
Re:手荷物 トラベルドンキー 19/05/11

題名: 手荷物

Name: muun4649 19/05/08

ツアー名:【たっぷり満喫】トロピカル・オーシャン・スポーツ (半日:(午前/午後)/1日コース)

【たっぷり満喫】トロピカル・オーシャン・スポーツ (1日コース)への質問です。

1日コースを選んだ場合、現地に手荷物を入れておけるロッカーなどありますか?
現地にロッカーが無い場合は船上に置いておくのでしょうか?
船上に置いておくと、半日コースの方と船が同じ場合、船が帰ってしまうような気がして心配です。
※船上に手荷物を置いておく場合は自己管理となるのですよね・・・。
ツアー現地では、お金やパスポートなど必要ないですか?

題名: Re:手荷物

Name: トラベルドンキー 19/05/11

手荷物は、船の座席の空いている所やテーブルに置いて置くことになります。ロッカー等はありません。
今まで、船に忘れ物をしたというお客様はいらっしゃいますが、荷物を盗まれたというお客様はいらっしゃいません。
手荷物は、自己管理となります。
追加でアクティビティを注文されない場合は、お金の必要はございません。
パスポートは必要ございませんので、持参されないで下さい。
宜しくお願い致します。

この記事への投稿は締め切りました。 新規トピックを作成してください。

Copyrights © 2024 & All Rights Reserved by Trans Orbit Pty Ltd.
トラベルドンキーは、オプショナルツアー、アクティビティの専門サイトです。