食事券について

  1. ホーム
  2. お客様質問掲示板
題名(タイトル)投稿者日付
食事券について (2件) HIDE 19/04/21
Re:食事券について トラベルドンキー 19/04/22

題名: 食事券について

Name: HIDE 19/04/21

ツアー名:【ハワイの別荘♪タイムシェア業界第1位】ウィンダム・バケーション・リゾーツ ~タイムシェア販売説明会~

朝食券は食べ放題のようですが、昼食券というのは具体的にどのようなものなのでしょうか?
また、食事券は、
8時開始の場合、終了後の10時15分から使えるのでしょうか?
11時開始の場合、終了後の13時15分から使えるのでしょうか?
食事券を使ってから説明会に参加することは可能でしょうか?

題名: Re:食事券について

Name: トラベルドンキー 19/04/22

ランチは、アラカルトのセットメニューになります。その時によってメニューが代わりますので、当日、レストランでご確認下さい。
朝食は、10:15AMでもまだ使えますが、11:00までですので、途中で食べ物は、片付けられてしまうそうです。レストランに入ってすぐ、最初に食べ物を取っておいて下さい。
ランチは、15時までですので、13時15分からでも使用可能です。
食券を先に使われたい場合は、先に受付を済ませて、食券を貰って下さい。

この記事への投稿は締め切りました。 新規トピックを作成してください。

Copyrights © 2024 & All Rights Reserved by Trans Orbit Pty Ltd.
トラベルドンキーは、オプショナルツアー、アクティビティの専門サイトです。