ジュニアシート

1. ホーム
  2. お客様質問掲示板
題名(タイトル)投稿者日付
ジュニアシート (4件) ままーん 19/03/12
Re:ジュニアシート トラベルドンキー 19/03/13
チャイルドの件 ままーん 19/03/13
Re:ジュニアシート トラベルドンキー 19/03/14

題名: ジュニアシート

Name: ままーん 19/03/12

ツアー名:【クアロア牧場】映画ロケ地ツアー (通常ツアー/プレミアツアー)

【クアロア牧場】映画ロケ地ツアー (通常ツアー/プレミアツアー)への質問です。
何歳までチャイルドシートが必要で、何歳からジュニアシートが必要で、
何歳からシートが必要なくていいんでしょうか?
チャイルドシートは3,4歳ぐらいまでしか使えないと思います。
ご回答よろしくお願いします。

題名: Re:ジュニアシート

Name: トラベルドンキー 19/03/13

お問合せ有難うございます。
シートベルトが出来る年齢までは チャイルドシートが必要になります。

題名: チャイルドの件

Name: ままーん 19/03/13

シートベルトができるというのはどういう意味ですか?
シートベルト自体は出来ますが、身長がなんセンチまでとかしっかり教えてくれないと、ウォールマートでどれを買うべきか迷います。
身長112㎝と122㎝ぐらいの子供です。
あやふやな回答はやめてください。
チャイルドシートとジュニアシートの違いも私にはかなり重要です。
間違って買って乗れませんは洒落になりませんから。
しっかりとした回答お願いします

題名: Re:ジュニアシート

Name: トラベルドンキー 19/03/14

再度、クアロア牧場の営業のマネージャーに確認をした所、基本的にレンタカーなどで借りられるようなチャイルドシート、ブースター(こちらでは、ブースターと言いますが、日本では、ジュニアシートと呼ぶそうです)、どちらでも問題無いとのことです。
ツアーは、かなりガタガタ道を行く行くので、お子様をちゃんと固定できる物なら、どんな形状でも良いとのことです。
よろしくお願い致します。

この記事への投稿は締め切りました。 新規トピックを作成してください。

Copyrights © 2024 & All Rights Reserved by Trans Orbit Pty Ltd.
トラベルドンキーは、オプショナルツアー、アクティビティの専門サイトです。