再質問

1. ホーム
  2. お客様質問掲示板
題名(タイトル)投稿者日付
再質問 (2件) なん 19/02/25
Re:再質問 トラベルドンキー 19/02/26

題名: 再質問

Name: なん 19/02/25

ツアー名:【専用ミニバン&バン貸切♪】あなた流のオアフ観光 (AAハワイツアーズ)

【専用ミニバン&バン貸切♪】あなた流のオアフ観光 (AAハワイツアーズ)への質問です。

以前質問させて頂いて再質問させて頂いた(返信を投稿した)のですが
お返事を頂けなかったため、こちらから再度質問させて頂きます。

#1. 荷物積載可能とのことですが、その場合荷物を入れる場所は熱くなってしまう場所でしょうか?それとも車内の温度とさほどかわらない所でしょうか?

#2. ガイドさんによっては、お店に事前連絡して頂いて待ち時間なしでランチを食べられると聞いたのですが、こちらのプランの場合、カフクのRomy'sに事前連絡可能なガイドさんでしょうか?

題名: Re:再質問

Name: トラベルドンキー 19/02/26

#1、荷物は、お客様の前の方の席の掲載となりますので、車内の温度です。
#2、Romy'sは、当日だとなかなか電話に出ないので、前日に予約を入れますので、前日早めの時間までに希望をお知らせ頂ければ、予約可能とのことです。

この記事への投稿は締め切りました。 新規トピックを作成してください。

Copyrights © 2024 & All Rights Reserved by Trans Orbit Pty Ltd.
トラベルドンキーは、オプショナルツアー、アクティビティの専門サイトです。