チャーター時間とルートの相談

1. ホーム
  2. お客様質問掲示板
題名(タイトル)投稿者日付
チャーター時間とルートの相談 (2件) 大倉 19/02/24
Re:チャーター時間とルートの相談 トラベルドンキー 19/02/25

題名: チャーター時間とルートの相談

Name: 大倉 19/02/24

ツアー名:【人気ガイド確約OK!】岡本テリーと行く♪ 貸切バン・チャーター観光(定員:13名)

【人気ガイド確約OK!】岡本テリーと行く♪ 貸切バン・チャーター観光(定員:13名)への質問です。
3/14(木)に11名で参加です。

何時間のチャーターでお願いすればいいかをご助言いただきたくご連絡させて頂きました。

出発時間など詳細はまだ確定していませんが、大まかな行動予定は下記です。

ハレイワで買い物
ウミガメを見れるビーチ
ランチ(ガーリックシュリンプが食べたい)

カイルア方面で買い物・観光等
カイルア・サーズデーナイトファーマーズマーケット

以上です。よろしくお願いたします。

題名: Re:チャーター時間とルートの相談

Name: トラベルドンキー 19/02/25

岡本さんには、3月14日は、先約がございますので、手配ができません。
お勧めドライバーで良ければ手配かのうです。
ご希望のコースは、ノースショア方面+カイルアタウンになりますので、最低8時間のチャーター時間が必要です。
よろしくご検討下さい。

この記事への投稿は締め切りました。 新規トピックを作成してください。

Copyrights © 2024 & All Rights Reserved by Trans Orbit Pty Ltd.
トラベルドンキーは、オプショナルツアー、アクティビティの専門サイトです。