ツアーの時間

1. ホーム
  2. お客様質問掲示板
題名(タイトル)投稿者日付
ツアーの時間 (2件) naonao 19/02/03
Re:ツアーの時間 トラベルドンキー 19/02/04

題名: ツアーの時間

Name: naonao 19/02/03

ツアー名:【人気ガイド独占】大ちゃんと行く♪ プライベートチャーター・ツアー(定員:7名)

【人気ガイド独占】大ちゃんと行く♪ プライベートチャーター・ツアー(定員:7名)への質問です。

ハナウマ湾(ガイド&レッスン付き)】 &カイルアタウン+東海岸観光+穴場ビーチツアーを検討したのですが、カイルアでやりたいことを相談したところ、時間的にこちらのツアーのほういいとのアドバイスを頂きました。ご相談させてください。参加は家族4人です(うち2名が小学生)

①ハナウマ湾でガイドさん付きのシュノーケルをやってみたい
(ここで別途かかる費用があれば教えてください)
②カイルアではラニカイピルボック、ラニカイビーチ、カイルアビーチへ行きたい
その祭に日本でレンタル自転車を事前に予約する予定ではいます。(電動自転車を希望のため)

最初に問い合わせしたツアーでは時間が足りないとのことでしたが、ここのツアーですと
何時間のコースで行けそうですか?

題名: Re:ツアーの時間

Name: トラベルドンキー 19/02/04

お問い合わせありがとうございます
ご希望の行程は最低10時間かかります
シュノーケルの際に別途かかる料金は
入園口でパーミット代とアクティビティ代合計$60と入園料大人のみひとり$7、50合計$75になります。
宜しくご検討ください

この記事への投稿は締め切りました。 新規トピックを作成してください。

Copyrights © 2024 & All Rights Reserved by Trans Orbit Pty Ltd.
トラベルドンキーは、オプショナルツアー、アクティビティの専門サイトです。