いろいろな質問

1. ホーム
  2. お客様質問掲示板
題名(タイトル)投稿者日付
いろいろな質問 (2件) ヤマちゃん 18/09/22
Re:いろいろな質問 トラベルドンキー 18/09/23

題名: いろいろな質問

Name: ヤマちゃん 18/09/22

ツアー名:日帰り他島観光ツアー(ハワイ島/カウアイ島) (H.I.S.で行く)

日帰り他島観光ツアー(ハワイ島/カウアイ島) (H.I.S.で行く)への質問です。
〇オアフ島からハワイ島への日帰り観光を計画(大人4名)しており,このオプショナルツアーがいいのかなあ〜と考えておりますが,いくつかの質問があります。
〇最初の質問は,オアフ島の宿泊がコオリナなのですが,コオリナ〜ホノルル空港間の送迎は可能なのでしょうか。不可の場合,ホノルル空港集合・解散でツアーへの参加が可能でしょうか。その場合のツアー料金はどうなるのでしょうか。
〇二点目は,このツアーは日本語ガイドですか?
〇三点目は,ツアー料金には日本語ガイド代やチップ等の料金は含まれているのですか?
以上です。よろしくお願いいたします。

題名: Re:いろいろな質問

Name: トラベルドンキー 18/09/23

お問い合わせ有難うございます。
コオリナからの送迎は出来ません、ホノルル空港で催行会社と待ち合わせをして頂きます。料金は 変わりません、ハワイ島では 日本語のガイド付きのツアーになります。チップは含まれておりません、直接、お渡しください。

この記事への投稿は締め切りました。 新規トピックを作成してください。

Copyrights © 2024 & All Rights Reserved by Trans Orbit Pty Ltd.
トラベルドンキーは、オプショナルツアー、アクティビティの専門サイトです。