集合場所・集合時間の件

1. ホーム
  2. お客様質問掲示板
題名(タイトル)投稿者日付
集合場所・集合時間の件 (2件) 日本人で〜す 18/08/18
Re:集合場所・集合時間の件 トラベルドンキー 18/08/19

題名: 集合場所・集合時間の件

Name: 日本人で〜す 18/08/18

ツアー名:ダイアモンドヘッド登頂&日の出ツアー (「レナーズ」のマラサダ付き/なし)

ダイアモンドヘッド登頂&日の出ツアー (「レナーズ」のマラサダ付き/なし)への質問です。
9月にハワイに行くのですが、1点質問させて下さい。
集合場所:ザ・グランド・アイランダー・バイ ヒルトンに宿泊となっております が、ザ・グランド・アイランダーバス乗り場には、現在でもツアーとし ての乗降車が出来ないホテルとなっておりますか。?また、別の集合場 所のヒルトン・ハワイアン・ビレッジ グレートローンラグーンドライ ブ側小型送迎車乗り場に来て頂けるのでしたら、集合時間は何時です か?(夜明け前でしたら、集合場所周辺の治安に問題はないですか)
尚、帰りも同場所だと思いますが、何時頃送って頂けるのでしょうか。?
 お返事をお待ちしております。

題名: Re:集合場所・集合時間の件

Name: トラベルドンキー 18/08/19

お問合せ有難う御座います。
ヒルトンハワイアンビレッジは 車両の種類により、送迎場所がホテルより指定されております。日の出ツアーの場合は グランドアイランダータワー1階ツアーバス乗り場の送迎になります。

この記事への投稿は締め切りました。 新規トピックを作成してください。

Copyrights © 2024 & All Rights Reserved by Trans Orbit Pty Ltd.
トラベルドンキーは、オプショナルツアー、アクティビティの専門サイトです。