ツアーのアレンジ

  1. ホーム
  2. お客様質問掲示板
題名(タイトル)投稿者日付
ツアーのアレンジ (8件) たか 18/06/14
Re:ツアーのアレンジ トラベルドンキー 18/06/15
Re:ツアーのアレンジ たか 18/06/15
Re:ツアーのアレンジ トラベルドンキー 18/06/16
ありがとうございます。 たか 18/06/17
Re:ツアーのアレンジ トラベルドンキー 18/06/18
Re:ツアーのアレンジ たか 18/06/23
Re:ツアーのアレンジ トラベルドンキー 18/06/24

題名: ツアーのアレンジ

Name: たか 18/06/14

ツアー名:【人気ガイド独占】大ちゃんと行く♪ プライベートチャーター・ツアー(定員:7名)

【人気ガイド独占】大ちゃんと行く♪ プライベートチャーター・ツアー(定員:7名)への質問です。
H30.9.30、H30.10.1が社員旅行でフリーな時間になっているため西オアフを周りたいと思っています。参加人数は5人です。マーメイドケープ、西オアフで波の小さい浅瀬ビーチでのシュノーケルは是非いきたいと思っています。他にも見たいところはありますが、予約をした後に見たいところを追加することはできますか?時間は9時間以上を予定しています。予約できそうですか?
また、チップの相場はツアーの何%くらいですか?最後に、写真付のツアーにすることもできますか?(前回、ハワイに来た時は写真付のツアーもあったので)

題名: Re:ツアーのアレンジ

Name: トラベルドンキー 18/06/15

お問い合わせありがとうございます。
現時点ではご希望の日空きがあります。
この時期の西海岸はは高波の季節に入るので
浅瀬でのシュノーケルは出来ない日が多いです。
又この日のマーメイドケーブは満潮で水量が多め
波が高い場合は入れません。
シュノーケルがメインでしたらハナウマ湾が10月1日(月)
5名様まででしたら空きがあります。
浅瀬で多少の魚が見られる程度でよろしければ
潮の満ち引きで出来る
ノースショアーのタイドプールがお勧めです
時間内で可能な範囲であれば予約後のリクエストも可能です。
コンディションが良ければ水中写真のデータを
お渡しする事も出来ます。
又ツアー中写真もたくさんお撮りします。
チップの相場は満足度に合わせて15%〜20%が相場です。
宜しくご検討下さい

題名: Re:ツアーのアレンジ

Name: たか 18/06/15

早い回答ありがとうございます。
マーメイドケープは干潮の時間に合わせることができるのでしょうか。天気次第ですが、外したくないのが本音です。マーメイドケープはみんな盛り上がっていて、是非、綺麗な洞窟に入ってみたいです。ハナウマ湾は行った時がある人がいて、西側でみんなで行ったことのない穏やかな綺麗なビーチに行きたいねと言う話になっています。(おすすめの所で綺麗で穏やかなビーチありますか?)カヤックもしたいという人もいます。わがままですいません。

題名: Re:ツアーのアレンジ

Name: トラベルドンキー 18/06/16

お問い合わせありがとうございます。
この週の水位はほぼフラットなので
どの時間でも同じです。
波が荒くなければ綺麗だと思いますが
当日の海洋状況次第です。
コオリナのホテル前のラグーンでしたら
浅瀬でもシュノーケル可能ですが
たくさんの魚は期待出来ません。
カヤックもラグーン内でしたら
可能です。
その日の状況で西側の海とマーメイドケーブ
又はマーメイドケーブとノースショアーで
9時間位の行程で大ちゃんと相談しながら
周るのはいかがでしょうか?
大ちゃんはそれぞれのビーチの生中継の
ライブカメラを持っているので
適切なスケジュールが組めると思います。

題名: ありがとうございます。

Name: たか 18/06/17

みんなに意見を聞きたいと思いますので、大まかなコース日程はわかりますか?
シュノーケルは波が高くなければ、浅瀬じゃなくても大丈夫です。(あまり、沖の方にはいけませんが。ハナウマクラスじゃなくても、楽しめれば。移動だけで終わってしまってはもったいないので。

題名: Re:ツアーのアレンジ

Name: トラベルドンキー 18/06/18

お問い合わせありがとうございます。
大まかなスケジュールは以下のように
なります。
8時 ワイキキ発
⒐時〜10時30分
マーメイドケーブ
11時〜12時
シュノーケル
(海洋コンディションで
時間変更の可能性もあります。)
13時〜14時ランチ
その後は相談しながら決めて下さい。
深い所に行ける場合ガイド付き
シュノーケルひとり$15
レンタルのみ$10
になります。
西海岸は治安が悪い場所なので
防犯のため荷物は少なめで貴重品は
お持ちにならないで下さい。
又マーメイドケーブ内は水着が必要になります。
よろしくご検討下さい。

題名: Re:ツアーのアレンジ

Name: たか 18/06/23

みんなと相談したのですが、朝8時より早く出発は可能ですか?
9時間だとすると、8時より前に出発は可能でしょうか。
また、貴重品は持ち込まないとして、必要なものはどのようなものがありますか?
マーメイドケープに行く際に、ライフジャケットを借りることはできるのでしょうか。
波が高くて、マーメイドケープに入れない時は、西オアフで波の少ない綺麗なビーチには行きたいです。日程的におすすめは9/30よりも10/1ですか?

題名: Re:ツアーのアレンジ

Name: トラベルドンキー 18/06/24

お問い合わせありがとうございます。
治安上の問題であまり早い時間はお勧め出来ません。
必要な物はタオル着替え位です。
周りは鋭い溶岩なので
波がある時に引き込まれて鋭い溶岩にぶつかる可能性がありますが
マーメイドケーブは満潮時で1メートル超える事はないので
ライフジャケットの必要はありません。
日程は9月30日の方がお勧めです。
宜しくご検討下さい。

この記事への投稿は締め切りました。 新規トピックを作成してください。

Copyrights © 2024 & All Rights Reserved by Trans Orbit Pty Ltd.
トラベルドンキーは、オプショナルツアー、アクティビティの専門サイトです。