シーウォーカーとスキューバダイビングは同時に行うのですか?

1. ホーム
  2. お客様質問掲示板
題名(タイトル)投稿者日付
シーウォーカーとスキューバダイビングは同時に行うのですか? (2件) うんくんくん 18/03/28
Re:シーウォーカーとスキューバダイビングは同時に行うのですか? トラベルドンキー 18/03/28

題名: シーウォーカーとスキューバダイビングは同時に行うのですか?

Name: うんくんくん 18/03/28

ツアー名:【たっぷり満喫】トロピカル・オーシャン・スポーツ (半日:(午前/午後)/1日コース)

1日プラン(シーウォーカー・パッケージ)を大人2名 と 1日プラン(プレミアム・デラックス)を子供1名 と 1日プラン(体験スキューバダイビング・パッケージ)を大人2名 の 家族合計5名で参加を考えています
3つのプランは全て同じ場所で行うのでしょうか?

シーウォーカーを大人2名と体験スキューバーダイビングを大人2名に分かれてやりたいですが、子供が出来ない為、船の上で子供だけが1人にならないかが不安です、シーウォーカーとスキューバダイビングは同時に行わなけれないで少し時間差がありますでしょうか?

題名: Re:シーウォーカーとスキューバダイビングは同時に行うのですか?

Name: トラベルドンキー 18/03/28

お問い合わせ有難うございます。
同じ場所になりますが 同じ時間帯にならないように直接、ボートのスタッフにお申し出ください。

この記事への投稿は締め切りました。 新規トピックを作成してください。

Copyrights © 2024 & All Rights Reserved by Trans Orbit Pty Ltd.
トラベルドンキーは、オプショナルツアー、アクティビティの専門サイトです。