Re:費用と準備について

1. ホーム
  2. お客様質問掲示板
題名(タイトル)投稿者日付
Re:費用と準備について トラベルドンキー 18/01/30
Re:費用と準備について kaori 18/01/30
Re:費用と準備について トラベルドンキー 18/02/01
Re:費用と準備について Walter 18/04/28

題名: Re:費用と準備について

Name: トラベルドンキー 18/01/30

お問合せ有難うございます。
このツアーには、基本的なチップは、含まれておりますので、別にチップを差し上げて頂く必要は、ございません。しかし、チップは、心付けですので、満足度に合わせて、別途チップをあげて頂ければ、スタッフの励みになります。
JCBのクレジットカードでのお支払も可能です。
灰は、水に溶ける紙袋に入れて持って来て頂くのが一番良いですが、そのまま海に撒く方もいらっしゃいます。
宜しくご検討下さい。

Name: kaori 18/01/30

早速ご返答いただきましてありがとうございました。
もうひとつお伺いしたいことがあります。
一緒に船に乗る人は何人いますか?
それはどのような方達ですか。
たとえば船長さんとコーディネーターさんの2名とか
そういう意味です。
ご返答よろしくお願いいたします。

Name: トラベルドンキー 18/02/01

お問合せ有難うございます。
一緒に船に乗るのは、キャプテン1名、クルー1名、コーディネイター1名、トランペット奏者1名の4人の予定です。
宜しくお願い致します。

Name: Walter 18/04/28

日本の友人がラニカイで三年前海洋散骨をしました。その際空からの撮影もできたらよかったのにという言葉に誘発され、アイデアを温め準備してまいりました。その後、現地で米国連邦航空局(FAA)の認可を受けたドローン会社をたちあげることになりました。drone-vision.one というサイトです。もし御社にてお客様よりのご希望があるような時、ご一報くだされば幸いです。

この記事への投稿は締め切りました。 新規トピックを作成してください。

Copyrights © 2024 & All Rights Reserved by Trans Orbit Pty Ltd.
トラベルドンキーは、オプショナルツアー、アクティビティの専門サイトです。