家族で異なるオプショナルへの申込み

1. ホーム
  2. お客様質問掲示板
題名(タイトル)投稿者日付
家族で異なるオプショナルへの申込み (2件) やっくん 18/01/15
Re:家族で異なるオプショナルへの申込み トラベルドンキー 18/01/15

題名: 家族で異なるオプショナルへの申込み

Name: やっくん 18/01/15

ツアー名:天国に一番近い海ツアー (カイルア・フリータイムのみ/カネオヘ湾サンドバー付き:ジェットスキー/バナナボート/シーウォーカー)

天国に一番近い海ツアー (カイルア・フリータイムのみ/カネオヘ湾サンドバー付き:ジェットスキー/バナナボート/シーウォーカー)への質問です。
7月に家族4人での旅行を予定しております。2人は、サンドバー上陸付(シュノーケリング&海亀ウォッチング)への申込。2人はジェットスキー/バナナボートへの申込を検討中です。その様な申込は、かのうでしょうか?また、シュノーケリングは、子供が怖がったら、やらなくても別に問題は無いですよね?サンドバーの見学後、特にやる事がない場合、何処か日陰とか建物の中等、休憩出来る様な場所はありますでしょうか?
送迎に関してですが、コオリナ地区への送迎は有料でも不可能ですか?

題名: Re:家族で異なるオプショナルへの申込み

Name: トラベルドンキー 18/01/15

お問合せ有難うございます。
2名様はサンドバー上陸付き、2名様は、ジェットスキー/バナナボーツ付きでのお申込みの場合、お申込みの際に同行である旨をお知らせ頂ければ、同じ車両での送迎は可能です。
シュノーケリングをする、しないは、お客様の自由ですが、その分の返金はございませんので、ご了承下さい。
サンドバーには、母船の船から行くことになります。サンドバーの上陸後は、母船の船上で過ごして頂くことになります。
コオリナ地区への送迎は、ございません。
ご希望の場合は、別途、専用車チャーターの手配が必要となります。
宜しくご検討下さい。

この記事への投稿は締め切りました。 新規トピックを作成してください。

Copyrights © 2024 & All Rights Reserved by Trans Orbit Pty Ltd.
トラベルドンキーは、オプショナルツアー、アクティビティの専門サイトです。