送迎場所について

1. ホーム
  2. お客様質問掲示板
題名(タイトル)投稿者日付
送迎場所について (2件) ハネムナー 18/01/12
Re:送迎場所について トラベルドンキー 18/01/12

題名: 送迎場所について

Name: ハネムナー 18/01/12

ツアー名:【ダイアモンドヘッド・ルアウ】海の前のルアウショー♪ (ワイキキ水族館) 

【ダイアモンドヘッド・ルアウ】海の前のルアウショー♪ (ワイキキ水族館) への質問です。

ヒルトン・ハワイアン・ビレッジ・ワイキキ・ビーチ・ リゾートに宿泊します。
送迎の集合場所と時間を教えてください。
また、送迎無しの場合、ショー終了後の時間帯はタクシーで帰る方が距離や治安的には良いのでしょうか?
ご回答よろしくお願い致します。

題名: Re:送迎場所について

Name: トラベルドンキー 18/01/12

お問い合わせ有難うございます。
送迎付きはヒルトン内グランドアイランダータワー1階のツアーバス乗り場に16:45ころの予定です。
送迎なしの場合は、ヒルトンハワイアンビレッジまでは、タクシーをお勧めいたします。車で10分位かかります。水族館の近辺は、夜 暗い為
注意が必要です。

この記事への投稿は締め切りました。 新規トピックを作成してください。

Copyrights © 2024 & All Rights Reserved by Trans Orbit Pty Ltd.
トラベルドンキーは、オプショナルツアー、アクティビティの専門サイトです。