ツアーについて

1. ホーム
  2. お客様質問掲示板
題名(タイトル)投稿者日付
ツアーについて (2件) ゆき 18/01/07
Re:ツアーについて トラベルドンキー 18/01/08

題名: ツアーについて

Name: ゆき 18/01/07

ツアー名:【午前/午後】セグウェイ・ツアー(カイルアベイ&ラニカイビーチ/パワースポット&エコ・ツアー)(送迎付き・なし)

【午前/午後】セグウェイ・ツアー(カイルアベイ&ラニカイビーチ/パワースポット&エコ・ツアー)(送迎付き・なし)への質問です。こちらのツアーを利用したいのですがフリーのショッピング等の時間は特に設けられていませんよね?できればセグウェイした後にお買いものしてからワイキキに戻りたいのですが・・・帰りの送迎時間を別料金でも構わないので変更とかできますでしょうか?

題名: Re:ツアーについて

Name: トラベルドンキー 18/01/08

お問合せ有難うございます。
このツアーには、残念ながら、ショッピング等のフリー時間はございません。ご希望ならば、ツアー終了後、カイルアタウンまで送ることはできますので、そこで離団して、市バス等で自力で帰ることは可能です。
宜しくご検討下さい。

この記事への投稿は締め切りました。 新規トピックを作成してください。

Copyrights © 2024 & All Rights Reserved by Trans Orbit Pty Ltd.
トラベルドンキーは、オプショナルツアー、アクティビティの専門サイトです。