お迎え時間と船中について

1. ホーム
  2. お客様質問掲示板
題名(タイトル)投稿者日付
お迎え時間と船中について (2件) ゆー 17/12/21
Re:お迎え時間と船中について トラベルドンキー 17/12/22

題名: お迎え時間と船中について

Name: ゆー 17/12/21

ツアー名:【野生のイルカと泳ぐ♪】シーハワイ・エコ・ドルフィン・シュノーケル・ツアー

①船の中にトイレはありますか?

②シーハワイの公式HPに「アラモアナhotelの迎えの時間が7:20」と記載がありますが「詳しくは申込みされたツアー会社にお問い合わせ下さい」と書いてあるので確認をお願い致します
(余り早いと出るのが困難な為)

③度付の水中メガネは無料で貸して頂けますか?

④ウェットスーツは自分の物を着用しても良いですか?
また、フルスーツをお借りしたい場合 レンタル料はおいくらですか?

題名: Re:お迎え時間と船中について

Name: トラベルドンキー 17/12/22

お問い合わせ有難うございます。
船にトイレはありません、今現在は アラモアナ ホテルの送迎は有りません。一番近いホテルは プリンス ワイキキ ホテル、07:10集合になります。度付きのメガネは ボートでの貸し出しになります。ウエットスーツは ご自身のをご利用頂く事は可能です。フルのスーツは有りません、上半身だけになります。

この記事への投稿は締め切りました。 新規トピックを作成してください。

Copyrights © 2024 & All Rights Reserved by Trans Orbit Pty Ltd.
トラベルドンキーは、オプショナルツアー、アクティビティの専門サイトです。