こんなプランは可能でしょうか

1. ホーム
  2. お客様質問掲示板
題名(タイトル)投稿者日付
こんなプランは可能でしょうか (2件) ノブ 17/12/18
Re:こんなプランは可能でしょうか トラベルドンキー 17/12/19

題名: こんなプランは可能でしょうか

Name: ノブ 17/12/18

ツアー名:【ナニハワイツアーズ】貸切バンでオアフ島を自由に観光!(定員:ミニバン7名/バン14名)

【ナニハワイツアーズ】貸切バンでオアフ島を自由に観光!(定員:ミニバン7名/バン14名)への質問です。

参加人数
 大人4名 子供(5歳)1名 幼児(1歳)2名 計7名

見学場所
 ①アリゾナ記念館(ここのみ) 戦艦ミズーリは昨年行きましたので。
 ②ドールプランテーション
 パイナップルエクスプレス 乗車
 パイナップルガーデン迷路
 両方実施する
 ③ノースショア観光

このようなコースを行った場合
 ・バンのチャーター(7人乗り)で良いか?
 ・このようなコースで実施可能か?
 ・何時間チャーターすればよいか?
子供もおりますので多少時間を取ろうとは思っております。

よろしくお願いします。

題名: Re:こんなプランは可能でしょうか

Name: トラベルドンキー 17/12/19

お問い合せ有難うございます。
全てを観光される場合は バン車輌10時間チャーターが必要になります。
アリゾナ記念館をご希望の場合は 朝早くホテルを出発して頂か無ければ時間待で長い時間待つことになります。真珠湾は 出来れば別の日に行かれることをお薦め致します。

この記事への投稿は締め切りました。 新規トピックを作成してください。

Copyrights © 2024 & All Rights Reserved by Trans Orbit Pty Ltd.
トラベルドンキーは、オプショナルツアー、アクティビティの専門サイトです。