サンドバーシュノーケリングについて!

1. ホーム
  2. お客様質問掲示板
題名(タイトル)投稿者日付
サンドバーシュノーケリングについて! (4件) kurika 17/12/14
Re:サンドバーシュノーケリングについて! トラベルドンキー 17/12/15
Re:サンドバーシュノーケリングについて! kurika 17/12/15
Re:サンドバーシュノーケリングについて! トラベルドンキー 17/12/16

題名: サンドバーシュノーケリングについて!

Name: kurika 17/12/14

ツアー名:天国に一番近い海ツアー (カイルア・フリータイムのみ/カネオヘ湾サンドバー付き:ジェットスキー/バナナボート/シーウォーカー)

天国に一番近い海ツアー (カイルア・フリータイム+カネオヘ湾サンドバーシュノーケリング付き)への質問です。

こちらシュノーケリングの道具は一式貸して頂けるのでしょうか?
また泳げない人でもサンドバーは干潮でなくても浅瀬だと思いますので平気でしょうか?

ライフジャケット、ウェットスーツの貸出はありますか?
ある場合は+料金などあればあわせて教えて頂きたいです!

よろしくお願い致します( ´`)♡

題名: Re:サンドバーシュノーケリングについて!

Name: トラベルドンキー 17/12/15

お問い合せ有難うございます。
シュノーケルセットの貸出はございます、ウエットスーツの貸出はありません。泳げない方もお楽しみいただけると思います。

Name: kurika 17/12/15

回答ありがとうございます!
シュノーケリング貸出は料金は105$のツアー代金の中に含まれているという事で宜しいでしょうか?

Name: トラベルドンキー 17/12/16

お問合せ有難うございます。
(シュノーケル付き)でお申込みの場合は、シュノーケルセットもツアー代金に含まれております。
宜しくお願い致します。

この記事への投稿は締め切りました。 新規トピックを作成してください。

Copyrights © 2024 & All Rights Reserved by Trans Orbit Pty Ltd.
トラベルドンキーは、オプショナルツアー、アクティビティの専門サイトです。