パラセイリングについて

  1. ホーム
  2. お客様質問掲示板
題名(タイトル)投稿者日付
パラセイリングについて (4件) Y 17/12/01
Re:パラセイリングについて トラベルドンキー 17/12/02
Re:パラセイリングについて Y 17/12/02
Re:パラセイリングについて トラベルドンキー 17/12/03

題名: パラセイリングについて

Name: Y 17/12/01

ツアー名:オーシャン・スポーツ (ハナウマ湾ピクニック付き/なし)

オーシャン・スポーツ (ハナウマ湾ピクニック付き/なし)への質問です。
37キロの息子と母親で一緒にパラセイリングをするのは可能ですか?
それとも 息子は38キロないので 参加出来ないのですか?

題名: Re:パラセイリングについて

Name: トラベルドンキー 17/12/02

お問合せ有難うございます。
催行会社に確認をした所、パラセイリングは、28kg以上あれば、参加可能とのことですので、大丈夫です。
こちらのサイトの記載も修正させて頂きました。
宜しくお願い致します。

題名: Re:パラセイリングについて

Name: Y 17/12/02

返信ありがとうございます。
28キロでしたら 下の娘も参加できます。一つのパラセイリングに 私と息子、主人と娘というように 二人セットで乗ることはできますか?親子で会話しながら乗りたいのですが。

題名: Re:パラセイリングについて

Name: トラベルドンキー 17/12/03

お問合せ有難うございます。
2名で可能ですが、組合せはキャプテンがきめます。
場合によっては3人ですることも可能ですが、風の状況によりますので
当日の確認になります。

この記事への投稿は締め切りました。 新規トピックを作成してください。

Copyrights © 2024 & All Rights Reserved by Trans Orbit Pty Ltd.
トラベルドンキーは、オプショナルツアー、アクティビティの専門サイトです。