タンタラスの丘つきのツアー

1. ホーム
  2. お客様質問掲示板
題名(タイトル)投稿者日付
タンタラスの丘つきのツアー (2件) sor 17/10/12
Re:タンタラスの丘つきのツアー トラベルドンキー 17/10/12

題名: タンタラスの丘つきのツアー

Name: sor 17/10/12

ツアー名:【ダイアモンドヘッド・ルアウ】海の前のルアウショー♪ (ワイキキ水族館) 

【ダイアモンドヘッド・ルアウ】海の前のルアウショー♪ (ワイキキ水族館) への質問です。

先日タンタラスの丘つきのツアーで検討していた反町と申します。
ご返信ありがとうございました。

10/23にタンタラスの丘つきのツアーで申し込みたいんですが、先日は最小催行にいたっていないというお話でした。

タンタラスの丘つきのツアーで申し込んだ場合、ツアーがおこなわれなかった場合は一部返金があるのでしょうか?

よろしくお願いします。

題名: Re:タンタラスの丘つきのツアー

Name: トラベルドンキー 17/10/12

お問合せ有難うございます。
催行会社に再度確認をした所、ツアー催行最低人数は、2名様になったそうですので、2名様でお申込みの場合なら、催行可能とのことです。
宜しくご検討下さい。

この記事への投稿は締め切りました。 新規トピックを作成してください。

Copyrights © 2024 & All Rights Reserved by Trans Orbit Pty Ltd.
トラベルドンキーは、オプショナルツアー、アクティビティの専門サイトです。