貸切ツアーについて

1. ホーム
  2. お客様質問掲示板
題名(タイトル)投稿者日付
貸切ツアーについて (4件) mico 17/10/09
Re:貸切ツアーについて トラベルドンキー 17/10/10
Re:貸切ツアーについて mico 17/10/10
Re:貸切ツアーについて トラベルドンキー 17/10/11

題名: 貸切ツアーについて

Name: mico 17/10/09

ツアー名:【ホロホロ・ツアー】オアフ島観光ツアー(半日:ノースショア/1日:オアフ島1周)

【ホロホロ・ツアー】オアフ島観光ツアー(半日:ノースショア/1日:オアフ島1周)への質問です。

7名での貸切を検討しています。1日ツアーの行程が基本になるかと思いますが、長く滞在したい場所に長めに時間を割いたり、立ち寄らなくていい場所はとばす、などの希望は聞いていただけますか?また、ノースの途中、クカニロコに立ち寄りたいのですが工程に加えていただくことはできますでしょうか。

題名: Re:貸切ツアーについて

Name: トラベルドンキー 17/10/10

お問合せ有難うございます。
貸し切りの場合、滞在場所の時間を長くしたり、省いたりすることは、可能です。クカニロコは、当日、そこに車が停められる状態ならば、立ち寄ることは可能ですが、その日によって立ち入りができない日もありますので、当日、ドライバーにご相談下さい。
よろしくご検討下さい。

Name: mico 17/10/10

ご回答ありがとうございました。追加でお尋ねしたいのですが、1日オアフ島を巡るのに9時間とのことですが、滞在時間の記載がない地点についてはどのくらい滞在するものでしょうか?滞在時間の記載があるものの合計時間が110分になりますが、残りは全部移動時間というのも考えにくいですし、ランチの時間等もどのくらいとっていただけるのか記載がなかったので、是非ご教示ください。また、申し込み時に各地点の滞在希望時間と、クカニロコへの立ち寄りも含めて希望をお伝えすればよろしいでしょうか。

Name: トラベルドンキー 17/10/11

お問合せ有難うございます。
滞在時間の記載のない場所に関しましても、10分から15分程度の滞在となります。その日の交通事情によっても各場所の滞在時間は異なって来ます。
ランチの時間もその日の皆さんのご希望のランチ場所によって、滞在時間等が違って来ます。
詳しい滞在時間等に関しましては、当日の交通事情等を考慮してドライバーとご相談頂ければ結構です。
宜しくご検討下さい。

この記事への投稿は締め切りました。 新規トピックを作成してください。

Copyrights © 2024 & All Rights Reserved by Trans Orbit Pty Ltd.
トラベルドンキーは、オプショナルツアー、アクティビティの専門サイトです。