土曜日のマラサダについて

1. ホーム
  2. お客様質問掲示板
題名(タイトル)投稿者日付
土曜日のマラサダについて (2件) カスタマー 17/10/07
Re:土曜日のマラサダについて トラベルドンキー 17/10/08

題名: 土曜日のマラサダについて

Name: カスタマー 17/10/07

ツアー名:プチトリップ・ノースショア (ダイアモンドヘッド・ハイキング付き/なし)(土曜日はKCC朝市付き♪)

プチトリップ・ノースショア (ダイアモンドヘッド・ハイキング付き/なし)(土曜日はKCC朝市付き♪)への質問です。

口コミや質問等を読むかぎり、土曜日にはマラサダが付いていないみたいですが、こちらは付いていないのでしょうか?
スケジュールには土曜日にも『「レナーズ」にておやつのマラサダをピックアップ♪』としっかり書いてありますし、これで付いていないのであれば詐欺だなぁと思ってしまいます。
ささいなものですが、こういうのを現地で知ると物凄くがっかりしてしまうので、誤記なのであれば速やかな修正をお願いします。

題名: Re:土曜日のマラサダについて

Name: トラベルドンキー 17/10/08

お問合せ有難うございます。
今現在は KCC付きの方にはマラサダは付いておりません。サイトの記載は 省かせて頂きます。

この記事への投稿は締め切りました。 新規トピックを作成してください。

Copyrights © 2024 & All Rights Reserved by Trans Orbit Pty Ltd.
トラベルドンキーは、オプショナルツアー、アクティビティの専門サイトです。