送迎について

  1. ホーム
  2. お客様質問掲示板
題名(タイトル)投稿者日付
送迎について (4件) めい 17/09/09
Re:送迎について トラベルドンキー 17/09/10
Re:送迎について めい 17/09/10
Re:送迎について トラベルドンキー 17/09/11

題名: 送迎について

Name: めい 17/09/09

ツアー名:スカイダイビング

スカイダイビング への質問です。
送迎付きの申し込みを検討しています。
宿泊先はアウラニの予定です。スケジュールには、ワイキキ地区のみ記載されているのですが、ホテルの選択肢にアウラニがあったので、アウラニでピックアップしてもらえると捉えていますが、可能でしょうか?その場合の送迎時間を教えていただきたいです。よろしくお願いします。

題名: Re:送迎について

Name: トラベルドンキー 17/09/10

お問合せありがとうございます。
残念ながらアウラニのお迎えはありません。
ワイキキアラモアナ地区のみになります。

題名: Re:送迎について

Name: めい 17/09/10

アウラニからの送迎はないのですね、残念です。例えば、送迎付きで申し込んで、朝はアウラニからタクシー等でディリングハム飛行場まで行き、帰りはワイキキで降ろしてもらうといいことは可能でしょうか?

題名: Re:送迎について

Name: トラベルドンキー 17/09/11

お問い合せ有難うございます。
行きの送迎放棄で帰りはワイキキ下車での手配は可能です、予約の際にお申し出下さい。

この記事への投稿は締め切りました。 新規トピックを作成してください。

Copyrights © 2024 & All Rights Reserved by Trans Orbit Pty Ltd.
トラベルドンキーは、オプショナルツアー、アクティビティの専門サイトです。