ツアー参加後の予定

1. ホーム
  2. お客様質問掲示板
題名(タイトル)投稿者日付
ツアー参加後の予定 (2件) jun 17/08/21
Re:ツアー参加後の予定 トラベルドンキー 17/08/21

題名: ツアー参加後の予定

Name: jun 17/08/21

ツアー名:【公認ガイドと行く】パールハーバー(真珠湾)まるごとヒストリカル・ツアー

【公認ガイドと行く】パールハーバー(真珠湾)まるごとヒストリカル・ツアーへの質問です
ホノルル空港15時半発のアメリカ国内便(ハワイ島コナ行き)に乗る予定の日に
このツアーに参加することは可能でしょうか。
手荷物品に制限があるとのことなので、スーツケースを持って参加し帰りは直接空港に送って頂くのは難しいのだと思います。
ホテルに戻る時間が13時ならそれから空港へ行っても間に合いそうですが、一部の口コミで遅くなることがあると書いてありました。

題名: Re:ツアー参加後の予定

Name: トラベルドンキー 17/08/21

お問い合せ有難うございます。
出発日の参加は ご遠慮ください。当日の状況で飛行機に間に合わなくなる事があります。他の日でご検討ください。

この記事への投稿は締め切りました。 新規トピックを作成してください。

Copyrights © 2024 & All Rights Reserved by Trans Orbit Pty Ltd.
トラベルドンキーは、オプショナルツアー、アクティビティの専門サイトです。