着替える場所

1. ホーム
  2. お客様質問掲示板
題名(タイトル)投稿者日付
着替える場所 (2件) もも 17/08/20
Re:着替える場所 トラベルドンキー 17/08/21

題名: 着替える場所

Name: もも 17/08/20

ツアー名:天国に一番近い海ツアー (カイルア・フリータイムのみ/カネオヘ湾サンドバー付き:ジェットスキー/バナナボート/シーウォーカー)

天国に一番近い海ツアー (カイルア・フリータイムのみ/カネオヘ湾サンドバー付き:ジェットスキー/バナナボート/シーウォーカー)への質問です。

行きは服の下に水着着用で集合との事ですが、
マリンスポーツ後に濡れた水着から服に着替える際は、
更衣室の用意はあるのでしょうか?
また、マリンスポーツ中の荷物の置き場所は服や貴重品も含めて船の中で保管でしょうか?

題名: Re:着替える場所

Name: トラベルドンキー 17/08/21

お問い合せ有難うございます。
更衣室はありません、お手洗いで着替えて頂くことになります。貴重品は 個人管理になります、船の上では 着替えなどと一緒に置いて頂くことになります。パスポートなどの貴重品は ホテルの金庫に預けてください。

この記事への投稿は締め切りました。 新規トピックを作成してください。

Copyrights © 2024 & All Rights Reserved by Trans Orbit Pty Ltd.
トラベルドンキーは、オプショナルツアー、アクティビティの専門サイトです。