乗馬とロケ地巡り

  1. ホーム
  2. お客様質問掲示板
題名(タイトル)投稿者日付
乗馬とロケ地巡り (4件) たく 17/07/11
Re:乗馬とロケ地巡り トラベルドンキー 17/07/12
乗馬とロケ地巡り みーちゃん 17/12/04
Re:乗馬とロケ地巡り トラベルドンキー 17/12/05

題名: 乗馬とロケ地巡り

Name: たく 17/07/11

ツアー名:【クアロア牧場】乗馬ツアー(1時間・2時間) 

【クアロア牧場】
乗馬ツアー2時間を選択しますと、映画ロケ地巡りのコースとほぼ重複するコースでしょうか?途中降りて写真撮影などはできるのでしょうか?

題名: Re:乗馬とロケ地巡り

Name: トラベルドンキー 17/07/12

お問合せ有難うございます。
重複は少ないですが乗馬の際は 写真撮影で降りたりは出来ません。映画村ツアーの場合は 写真撮影の場所はドライバーがご案内致します。

題名: 乗馬とロケ地巡り

Name: みーちゃん 17/12/04

2時間コースを申し込めば、映画村コースに参加することになるのですか?
そうなると、乗馬をする時間は2時間ではないということですか?

1時間コースと2時間コース、2つの詳しい内容やタイムテーブルを教えていただきたいです。

よろしくお願いします。

題名: Re:乗馬とロケ地巡り

Name: トラベルドンキー 17/12/05

お問合せ有難うございます。
乗馬の2時間コースは、馬に2時間乗ったままです。通常、バスで廻る映画村のコースと同じ様なコースを廻りますが、全く同じではないですし、馬に乗ったままですので、そこで写真を撮ったりすることはできません。またそのコースは、確約ではございませんので、ご了承下さい。
その時によって、牧場の都合で、コースが変わる場合がありますので、詳しい内容やタイムテーブルというのは、ございませんので、ご了承下さい。

この記事への投稿は締め切りました。 新規トピックを作成してください。

Copyrights © 2024 & All Rights Reserved by Trans Orbit Pty Ltd.
トラベルドンキーは、オプショナルツアー、アクティビティの専門サイトです。