送迎のバスについて(補足)

1. ホーム
  2. お客様質問掲示板
題名(タイトル)投稿者日付
送迎のバスについて(補足) (2件) ピヨマロ 17/07/10
Re:送迎のバスについて(補足) トラベルドンキー 17/07/11

題名: 送迎のバスについて(補足)

Name: ピヨマロ 17/07/10

ツアー名:【B級グルメを堪能♪】オアフ島周遊&B級グルメツアー

【B級グルメを堪能♪】オアフ島周遊&B級グルメツアーへの質問です。

すいません、先ほど問い合わせメールを送った「ピヨマロ」です。
先ほど
「迎えのホテルはお願いしたいのですが、送っていただける際に
ホテルではなく、「アロハタワー港」に送ってもらうことは
可能でしょうか?
また17時までには着くでしょうか?
宜しくお願いします。」

と送らせていただいたですが、言葉足らずでした。

送迎の際に、最初の迎えはホテルからお願いしたいのですが、帰りの際はホテルではなく、「アロハタワー港」に送っていただくことは可能でしょうか?
また、クルージングで食事を考えており、17時までにアロハタワー港に着くのか、改めて教えてください。宜しくお願いします。

題名: Re:送迎のバスについて(補足)

Name: トラベルドンキー 17/07/11

お問合せ有難うございます。
ワイキキのホテルのお迎えで、アロハタワー下車は可能です。
ただ、ワイキキのホテルも全てのホテルにお迎えには行きませんので、お迎えに行かないホテルの場合は、送迎可能は、最寄りホテルでのお迎えになります。
宜しくご検討下さい。

この記事への投稿は締め切りました。 新規トピックを作成してください。

Copyrights © 2024 & All Rights Reserved by Trans Orbit Pty Ltd.
トラベルドンキーは、オプショナルツアー、アクティビティの専門サイトです。