家族レッスン

1. ホーム
  2. お客様質問掲示板
題名(タイトル)投稿者日付
家族レッスン (2件) frederick 17/06/27
Re:家族レッスン トラベルドンキー 17/06/28

題名: 家族レッスン

Name: frederick 17/06/27

ツアー名:【初心者、お子様もエディにおまかせ♪】完全プライベートのサーフィンレッスン

【初心者、お子様もエディにおまかせ♪】完全プライベートのサーフィンレッスンへの質問です。

お世話になります。

夫婦二人と子供(7歳と5歳)です。子供たちはあまり泳げません。全員サーフィンは初回です。

同時にレッスンを受けることは可能でしょうか。或いは、同じ時間帯に同じビーチで違うレッスンを受けることになりますでしょうか。どのような組み合わせになるかご教示お願い致します。

題名: Re:家族レッスン

Name: トラベルドンキー 17/06/28

お問合せ有難うございます。
お子様は 個別プライベートレッスン(先生1名生徒1名)でのお申込が必要になります。大人の方は 2名様参加でお申し込み下さい。

この記事への投稿は締め切りました。 新規トピックを作成してください。

Copyrights © 2024 & All Rights Reserved by Trans Orbit Pty Ltd.
トラベルドンキーは、オプショナルツアー、アクティビティの専門サイトです。