ツアー料金について

1. ホーム
  2. お客様質問掲示板
題名(タイトル)投稿者日付
ツアー料金について (2件) みこ 17/06/19
Re:ツアー料金について トラベルドンキー 17/06/20

題名: ツアー料金について

Name: みこ 17/06/19

ツアー名:ゆったりノース~ノースショア海老釣り&ショッピング・ツアー

ゆったりノース~ノースショア海老釣り&ショッピング・ツアーへの質問です。

ツアー代金99ドルに含まれるものとして、税金の記載はありますが、チップは含まれていないのでしょうか?
別だとすると、どのタイミングで、誰に渡せばいいですか?

題名: Re:ツアー料金について

Name: トラベルドンキー 17/06/20

お問合せ有難うございます。
ツアーに含まれる物は、「往復送迎、海老釣り代(貸し竿&エサ)、ランチ(大人のみ)、税金 」で、チップは、含まれておりません。
チップは、ツアーの最終時にお客様の満足度に合わせて、ツアー代金の10%〜20%程度あげて頂ければ、ドライバーの励みとなります。
宜しくご検討下さい。

この記事への投稿は締め切りました。 新規トピックを作成してください。

Copyrights © 2024 & All Rights Reserved by Trans Orbit Pty Ltd.
トラベルドンキーは、オプショナルツアー、アクティビティの専門サイトです。