当日申し込みでも大丈夫ですか?

1. ホーム
  2. お客様質問掲示板
題名(タイトル)投稿者日付
当日申し込みでも大丈夫ですか? (2件) hibiscus 17/06/11
Re:当日申し込みでも大丈夫ですか? トラベルドンキー 17/06/11

題名: 当日申し込みでも大丈夫ですか?

Name: hibiscus 17/06/11

ツアー名:【ダイアモンドヘッド・ルアウ】海の前のルアウショー♪ (ワイキキ水族館) 

【ダイアモンドヘッド・ルアウ】海の前のルアウショー♪ (ワイキキ水族館) への質問です。
ネットで当日申し込みは何時まで可能ですか?現金支払いは可能ですか?

題名: Re:当日申し込みでも大丈夫ですか?

Name: トラベルドンキー 17/06/11

お問合せありがとうございます。
トラベルドンキーのオフィースでのお申し込みの場合は 現金支払いも可能です。ネットでは 当日のツアーはお申込みできません。当日のツアーは 12:00PMまでにはお申し込みにお越しください。

この記事への投稿は締め切りました。 新規トピックを作成してください。

Copyrights © 2024 & All Rights Reserved by Trans Orbit Pty Ltd.
トラベルドンキーは、オプショナルツアー、アクティビティの専門サイトです。