チップを渡すタイミングについて

1. ホーム
  2. お客様質問掲示板
題名(タイトル)投稿者日付
チップを渡すタイミングについて (2件) ルル 17/05/26
Re:チップを渡すタイミングについて トラベルドンキー 17/05/26

題名: チップを渡すタイミングについて

Name: ルル 17/05/26

ツアー名:【マウナルア湾】サブマリン・スクーター (パラダイス・サンドバー・アドベンチャー付き/なし)

【マウナルア湾】サブマリン・スクーター (パラダイス・サンドバー・アドベンチャー付き/なし)への質問です。
他の質問でチップは含まれていないとありますが、代金の15%とは参加料金の110ドルの15%ということで合っていますでしょうか?
また、チップはいつごろ誰に渡せばいいのでしょうか?
写真・動画購入の際にもチップは必要でしょうか?

チップの仕組みがいまいち理解しきれていないので参加できるか迷っています。
よろしくお願いします。

題名: Re:チップを渡すタイミングについて

Name: トラベルドンキー 17/05/26

お問い合わせ有難うございます。
ツアー終了後に満足度に合わせてチップをお渡しください。写真購入には必要ございません。

この記事への投稿は締め切りました。 新規トピックを作成してください。

Copyrights © 2024 & All Rights Reserved by Trans Orbit Pty Ltd.
トラベルドンキーは、オプショナルツアー、アクティビティの専門サイトです。