手荷物

1. ホーム
  2. お客様質問掲示板
題名(タイトル)投稿者日付
手荷物 (2件) みいる 17/05/12
Re:手荷物 トラベルドンキー 17/05/13

題名: 手荷物

Name: みいる 17/05/12

ツアー名:【午前発/午後発】ノースショア観光&乗馬ツアー(ワイメア渓谷コース90分)

【午前発/午後発】ノースショア観光&乗馬ツアー(ワイメア渓谷コース90分)への質問です。
*荷物(リュック)やお財布は預ける所があるのでしょうか?それとも、背負ったままですか?
*カメラは持ったまま乗馬してもよいのですか?
*スニーカーはクロックスでも大丈夫ですか?

題名: Re:手荷物

Name: トラベルドンキー 17/05/13

お問い合わせ有難うございます。
*貴重品以外は、荷物をお預かりしますが、一人ずつばらばらでお預かりするわけではなく、皆さんの荷物をまとめてお預かりすることになりますので、お財布などは自己管理でお願いします。
リュックやウエストポーチをして乗馬されることは可能です。
*両手は、常に空いた状態で乗馬をして頂くことになります。
カメラは、乗馬中は、リュックやウエストポーチに入れられて、そこから出して、写真を撮られることは、可能です。
*クロックスでも大丈夫です。
宜しくご検討下さい。

この記事への投稿は締め切りました。 新規トピックを作成してください。

Copyrights © 2024 & All Rights Reserved by Trans Orbit Pty Ltd.
トラベルドンキーは、オプショナルツアー、アクティビティの専門サイトです。