価格について

1. ホーム
  2. お客様質問掲示板
題名(タイトル)投稿者日付
価格について (4件) カピ 17/04/06
Re:価格について トラベルドンキー 17/04/08
カイルアビーチ・ツアーに 高齢者で杖をつく母でも、参加出来ますか? 和ちゃん 17/05/07
Re:価格について トラベルドンキー 17/05/08

題名: 価格について

Name: カピ 17/04/06

ツアー名:カイルア・ビーチ・ツアー(ビーチのみ/レンタル自転車付き/ショッピング・シャトル付き)

カイルア・ビーチ・ツアー(ビーチのみ/レンタル自転車付き/ショッピング・シャトル付き)への質問です。
表示されている価格は、税込ですか?税抜ですか?
税抜の場合、別途必要な費用を教えてください。

題名: Re:価格について

Name: トラベルドンキー 17/04/08

お問い合わせありがとうございます。
ツア―に含まれる物は、下記の通りで、税金もふくまれております。
「■各プラン共通(往復送迎、各種レンタル料(ビーチマット、シュノーケル用具(マスク&フィン)、ブギーボード・レンタル、ロッカー)、昼食(「ブーツ&キモズ」プランを除く)、チップ、税金」
宜しくご検討下さい。

題名: カイルアビーチ・ツアーに 高齢者で杖をつく母でも、参加出来ますか?

Name: 和ちゃん 17/05/07

母を綺麗なビーチで水浴びをさせたいのですが、大丈夫でしょうか? また、 シャトルバスは、ビーチ近くで降ろしてもらえますか? トイレや集合場所は、どうでしょうか?

題名: Re:価格について

Name: トラベルドンキー 17/05/08

お問い合わせ有難うございます。
シャトルバスは 催行会社のオフィース迄になります。ビーチまでは 徒歩15分前後いなります。トイレ等は ビーチの公衆トイレもしくは 催行会社のオフィースのトイレになります。集合場所は 行はワイキキ内主要ホテル、帰りは催行会社のオフィースになります。

この記事への投稿は締め切りました。 新規トピックを作成してください。

Copyrights © 2024 & All Rights Reserved by Trans Orbit Pty Ltd.
トラベルドンキーは、オプショナルツアー、アクティビティの専門サイトです。