ツアー終了後の着替えについて

1. ホーム
  2. お客様質問掲示板
題名(タイトル)投稿者日付
ツアー終了後の着替えについて (2件) もた 17/03/28
Re:ツアー終了後の着替えについて トラベルドンキー 17/03/28

題名: ツアー終了後の着替えについて

Name: もた 17/03/28

ツアー名:【野生のイルカと泳ぐ♪】シーハワイ・エコ・ドルフィン・シュノーケル・ツアー

【野生のイルカと泳ぐ♪】シーハワイ・エコ・ドルフィン・シュノーケル・ツアーへの質問です。

ツアー終了後は着替えてからバスに乗るのですか? それとも水着のままですか?

題名: Re:ツアー終了後の着替えについて

Name: トラベルドンキー 17/03/28

お問い合わせ有難うございます。
水着のままホテルに帰る人もいらっしゃいますし、着替えてから帰る人もいらっしゃいます。お客様次第です。
ただ、現地には、シャワーはございません。着替える場所は、公衆トイレの中になります。
宜しくご検討下さい。

この記事への投稿は締め切りました。 新規トピックを作成してください。

Copyrights © 2024 & All Rights Reserved by Trans Orbit Pty Ltd.
トラベルドンキーは、オプショナルツアー、アクティビティの専門サイトです。