商品券の使える場所について

1. ホーム
  2. お客様質問掲示板
題名(タイトル)投稿者日付
商品券の使える場所について (3件) マウイ 17/03/12
Re:商品券の使える場所について トラベルドンキー 17/03/13

題名: 商品券の使える場所について

Name: マウイ 17/03/12

ツアー名:ハワイの別荘♪ 【ヒルトン・グランド・バケーション・クラブ】 タイムシェア見学説明会

3年前のどなたかの旅行記の書き込みで、ハワイの中でならどこででも使えるキャッシュカードのようなものを頂き、街の飲食店や街のハワイアンジュエリーのお店などいろんなところで使えてとても有り難かったです。と言う書き込みを見たのですが、そう言うカードは今は無いのでしょうか?
3種類の商品券の中から選ぶようになっていますが、どれを選べば街の飲食店や街のハワイアンジュエリーなど、どこででも使えるものはどれになりますか?教えてください。
それとも今は、街では一切使えなく、アラモアナ内か免税店でしか使えないのでしょうか教えてください。宜しくお願いします。

題名: Re:商品券の使える場所について

Name: トラベルドンキー 17/03/13

お問い合わせ有難うございます。
ギフトは 免税店、アラモアナショッピングセンターになります。街のどこでも使えるギフト券では御座いません。

この記事への投稿は締め切りました。 新規トピックを作成してください。

Copyrights © 2024 & All Rights Reserved by Trans Orbit Pty Ltd.
トラベルドンキーは、オプショナルツアー、アクティビティの専門サイトです。