どっちがオススメですか?

1. ホーム
  2. お客様質問掲示板
題名(タイトル)投稿者日付
どっちがオススメですか? (2件) おばさんだ象 17/03/01
Re:どっちがオススメですか? トラベルドンキー 17/03/03

題名: どっちがオススメですか?

Name: おばさんだ象 17/03/01

ツアー名:【フィッシング】トローリング&ジギング・ツアー (4名乗りボート・チャーター)

【フィッシング】トローリング&ジギング・ツアー (4名乗りボート・チャーター)への質問です。

旦那が初海外、初ハワイなので好きな釣りをプランに入れたいと思うのですが
なんだか仕掛けとかルアーとか「お持ち下さい」とかあるので.よくわからないなぁと...
キャステイングだと当日の希望でトローリングかジギングにするか選べるのでしょうか?
日本からは釣りに関しては手ぶらで行きたいので、必要なものを全てレンタルしたらいくら位かかるのでしょうか?

題名: Re:どっちがオススメですか?

Name: トラベルドンキー 17/03/03

お問い合わせ有難うございます。
スポーツフィッシング以外は ジギング、キャステイング、トローリング事前に決めて頂いてからの予約になります。レンタル料は タックル1セット$30~$40、ルアー1個$5~$10、数個使いますが 数は本人次第になります。ご検討下さい

この記事への投稿は締め切りました。 新規トピックを作成してください。

Copyrights © 2024 & All Rights Reserved by Trans Orbit Pty Ltd.
トラベルドンキーは、オプショナルツアー、アクティビティの専門サイトです。