返信メールについて

1. ホーム
  2. お客様質問掲示板
題名(タイトル)投稿者日付
返信メールについて (2件) meru 17/02/27
Re:返信メールについて トラベルドンキー 17/02/28

題名: 返信メールについて

Name: meru 17/02/27

ツアー名:【ワイケレ・プレミアム・アウトレット】ショッピング・シャトル (ロバーツ・ハワイ)

【ワイケレ・プレミアム・アウトレット】ショッピング・シャトル (ロバーツ・ハワイ)への質問です。

先ほど予約のメールをしましたが、返信がないため心配しております。
もし、こちらのドメイン拒否により到着していない場合、どのように連絡とれますでしょうか?
予約日時に指定されているホテル前で待っていてよいのでしょうか。
恐れ入りますが、ご教示願います。

題名: Re:返信メールについて

Name: トラベルドンキー 17/02/28

お問い合わせありがとうございます。
お申し込みがこちらにちゃんと届いている場合は、お客様に予約受付メールが送信されます。またお客様のマイページにログインして頂くと予約の進行状況が判るようになっております。
また、「お問い合わせ」ボタンもありますので、そちらから直接お問い合わせ下さい。
宜しくお願い致します。

この記事への投稿は締め切りました。 新規トピックを作成してください。

Copyrights © 2024 & All Rights Reserved by Trans Orbit Pty Ltd.
トラベルドンキーは、オプショナルツアー、アクティビティの専門サイトです。