往復送迎

1. ホーム
  2. お客様質問掲示板
題名(タイトル)投稿者日付
往復送迎 (2件) ゆづ 16/11/13
Re:往復送迎 トラベルドンキー 16/11/14

題名: 往復送迎

Name: ゆづ 16/11/13

ツアー名:【ワイケレ・プレミアム・アウトレット】ショッピング・ツアー(割引クーポン付き♪)

【ワイケレ・プレミアム・アウトレット】ショッピング・ツアー(割引クーポン付き♪)への質問です。
ツアー検討中です。
マイレスカイコートに宿泊予定で送迎はどこになり、車は何人乗りになりますか?
(6名で予約予定です。)
クリスマスセール中に行くのですが駐車場が混んでいた場合は車内待機ですか?

題名: Re:往復送迎

Name: トラベルドンキー 16/11/14

お問い合わせ有難うございます。
マイレスカイコートは、ホテルの玄関にお迎えいたします。
集合時間は10時ごろの予定です。
利用する車両は、14名様乗りのバン、または、23名乗りのミニバスなど、その時の参加人数によって違って来ます。
駐車場まで入るのに渋滞していたら、下車場所までは、多少は時間は掛かりますが、車内待機とまではいかないです。下車場所でお客様を降ろしたら、車は、別の場所に移動します。
宜しくご検討下さい。

この記事への投稿は締め切りました。 新規トピックを作成してください。

Copyrights © 2024 & All Rights Reserved by Trans Orbit Pty Ltd.
トラベルドンキーは、オプショナルツアー、アクティビティの専門サイトです。