含まれるているもの

1. ホーム
  2. お客様質問掲示板
題名(タイトル)投稿者日付
含まれるているもの (6件) ゆう 16/11/05
Re:含まれるているもの トラベルドンキー 16/11/05
Re:含まれるているもの タマ 17/02/08
Re:含まれるているもの トラベルドンキー 17/02/09
至急【質問です】 天国の海 17/03/20
Re:含まれるているもの トラベルドンキー 17/03/21

題名: 含まれるているもの

Name: ゆう 16/11/05

ツアー名:天国に一番近い海ツアー (カイルア・フリータイムのみ/カネオヘ湾サンドバー付き:ジェットスキー/バナナボート/シーウォーカー)

天国に一番近い海ツアー (カイルア・フリータイムのみ/カネオヘ湾サンドバー付き:ジェットスキー/バナナボート/シーウォーカー)への質問です。
昼食は含まれているものに記載がないので現地で各自という事でしょうか?また、ミネラルウォーター等飲み物はついてますか?
マリンスポーツはライフジャケットは用意されてますか?費用は別?コース料金に含まれてますか?

題名: Re:含まれるているもの

Name: トラベルドンキー 16/11/05

お問い合わせ有難うございます。
昼食は、含まれておりませんので、カイルアタウンの自由時間の時に購入してお済ませ下さい。船に乗船されたら、コーヒーとお水は、船に用意されております。
ジュースなどをご希望の場合は、ご自分でペットボトルをご持参されることをお勧めいたします。
マリーンスポーツをする際は、ライフジャケットの着用は、義務付けられておりまして、そのレンタル料は、ツアー代金に含まれておりますので、ご安心ください。
宜しくお願い致します。

Name: タマ 17/02/08

シュノーケリングのセットは料金に含まれていますか?別費でレンタルしないといけないですか?

Name: トラベルドンキー 17/02/09

シュノーケリングセットは含まれておりますので、当日、船の係員にお申し出頂ければ貸してくれます。
宜しくご検討下さい。

題名: 至急【質問です】

Name: 天国の海 17/03/20

カイルア散策から、船着場までの送迎はどうなってますでしょうか?

また、シェラトンプリンセスカイウ二に宿泊ですが、集合場所はどちらになりますか?

3/23は空いてますか?

シュノーケルは子供用もありますでしょうか?

Name: トラベルドンキー 17/03/21

3月23日、今ならまだ多少の空席がございます。
プリンセス・カイウラニ・ホテルには、お迎えの車両が参りません。
集合場所は、お隣のハイアットリージェンシーワイキキで、集合時間は、朝8時15分の予定です。
カイルア散策後、再集合して、船着場までは、車でご案内致します。
子供用のシュノーケルセットは、ございません。
宜しくご検討下さい。

この記事への投稿は締め切りました。 新規トピックを作成してください。

Copyrights © 2024 & All Rights Reserved by Trans Orbit Pty Ltd.
トラベルドンキーは、オプショナルツアー、アクティビティの専門サイトです。