時期はどちらが良いでしょうか

1. ホーム
  2. お客様質問掲示板
題名(タイトル)投稿者日付
時期はどちらが良いでしょうか (2件) まいまい 16/10/26
Re:時期はどちらが良いでしょうか トラベルドンキー 16/10/27

題名: 時期はどちらが良いでしょうか

Name: まいまい 16/10/26

ツアー名:【ワイマナロ果樹園散策】フルーツ・バスケット・ツアー

【ワイマナロ果樹園散策】フルーツ・バスケット・ツアーへの質問です。
11月中旬と来年の5月初旬(日本のゴールデンウィークの頃)にハワイに行く予定です。どちらかでこのツアーに参加したいと思っています。
11月はマンゴがないとは思いますが、ハニークリームパイナップルは大丈夫ですか。やはり5月のほうが、マンゴも含めフルーツの種類も多いでしょうか。

題名: Re:時期はどちらが良いでしょうか

Name: トラベルドンキー 16/10/27

お問い合わせありがとうございます。
マンゴの季節は、6月から8月下旬になりますので、5月の初旬ではまだ無い可能性があります。ハニークリームパイナップルは、1年中ありますが、数に限りがありますので、もし、日本にお持ち帰りになりたいようなら、前もって、持ち帰り希望ということで予約を入れておかれることをお勧めいたします。
時期的には、やはり、5月の方がフルーツの種類は多いです。
宜しくご検討下さい。

この記事への投稿は締め切りました。 新規トピックを作成してください。

Copyrights © 2024 & All Rights Reserved by Trans Orbit Pty Ltd.
トラベルドンキーは、オプショナルツアー、アクティビティの専門サイトです。