イルカと泳ぐことが出来なくなると聞いたのですが…

1. ホーム
  2. お客様質問掲示板
題名(タイトル)投稿者日付
イルカと泳ぐことが出来なくなると聞いたのですが… (2件) katie 16/10/23
Re:イルカと泳ぐことが出来なくなると聞いたのですが… トラベルドンキー 16/10/24

題名: イルカと泳ぐことが出来なくなると聞いたのですが…

Name: katie 16/10/23

ツアー名:【野生のイルカと泳ぐ♪】元祖!ドルフィン・エクスカージョン竜宮城ツアー (少人数制)

イルカと泳ぐことが出来なくなると聞きました。
すでにあるツアーではwatching はできてもいっしょにsnorkeringはできなくなった と書かれていました。私達は11月1日か2日辺りに参加を予定しているのですが大丈夫なんでしょうか?

【野生のイルカと泳ぐ♪】元祖!ドルフィン・エクスカージョン竜宮城ツアー (少人数制)への質問です。

題名: Re:イルカと泳ぐことが出来なくなると聞いたのですが…

Name: トラベルドンキー 16/10/24

お問い合わせ有難うございます。
今現在、イルカと泳いでいない催行会社は1件ありますが 他の催行会社はイルカと泳いでおります。お問い合わせの催行会社は イルカの場所で泳いでおります。ご検討下さい

この記事への投稿は締め切りました。 新規トピックを作成してください。

Copyrights © 2024 & All Rights Reserved by Trans Orbit Pty Ltd.
トラベルドンキーは、オプショナルツアー、アクティビティの専門サイトです。