ポリネシア・カルチャー・センター (オアフ島周遊サークルアイランド・ツアー付き)

1. ホーム
  2. お客様質問掲示板
題名(タイトル)投稿者日付
ポリネシア・カルチャー・センター (オアフ島周遊サークルアイランド・ツアー付き) (2件) テラカド 16/09/20
Re:ポリネシア・カルチャー・センター (オアフ島周遊サークルアイランド・ツアー付き) トラベルドンキー 16/09/21

題名: ポリネシア・カルチャー・センター (オアフ島周遊サークルアイランド・ツアー付き)

Name: テラカド 16/09/20

ツアー名:ポリネシア・カルチャー・センター (オアフ島周遊サークルアイランド・ツアー付き)

ポリネシア・カルチャー・センター (オアフ島周遊サークルアイランド・ツアー付き)への質問です。
ホテルはシェラトンワイキキです。
11月10日4人でこのツアーにするか検討しています。
今は空きはありますでしょうか?
支払はどのような方法になりますか?(クレジットカードにする予定です)
正式に申込んだ後に、待ち合わせに間に合わないなど急な連絡を取る方法はありますか?
日本語しか話せませんが大丈夫ですか?
以上よろしくお願いします。

題名: Re:ポリネシア・カルチャー・センター (オアフ島周遊サークルアイランド・ツアー付き)

Name: トラベルドンキー 16/09/21

お問い合わせ有難うございます。
空席はございます、お支払いは コンビニ払い、銀行振り込み、クレジットカードからお申し込みの際に選べます。緊急の場合は トラベルドンキーにご連絡をください。
電話番号は バウチャー(参加券)に記載があります。日本語対応のツアーになります、ご検討下さい。

この記事への投稿は締め切りました。 新規トピックを作成してください。

Copyrights © 2024 & All Rights Reserved by Trans Orbit Pty Ltd.
トラベルドンキーは、オプショナルツアー、アクティビティの専門サイトです。