マウナルア湾のツアーとの違い

1. ホーム
  2. お客様質問掲示板
題名(タイトル)投稿者日付
マウナルア湾のツアーとの違い (2件) さきこ 16/09/16
Re:マウナルア湾のツアーとの違い トラベルドンキー 16/09/17

題名: マウナルア湾のツアーとの違い

Name: さきこ 16/09/16

ツアー名:【水中スクーター】ボブズ・ハワイ・アドベンチャーズ

【水中スクーター】ボブズ・ハワイ・アドベンチャーズへの質問です。

マウナルア湾の水中スクーターのツアーとの違いは何ですか?ツアー内容を見る限り、価格も同じ110ドルで、軽食&飲物があるかないかくらいしか違いが分かりません。同じ110ドルなら、軽食&飲物が付いているマウナルア湾の方のツアーのほうが得なのでしょうか?

題名: Re:マウナルア湾のツアーとの違い

Name: トラベルドンキー 16/09/17

お問合せありがとうございます。
催行会社が異なる、というのが主な違いです。どちらも同じ湾で開催される類似内容のツアーですので、ツアー時間や料金など、ご都合に合うツアーにご参加頂ければ良いと思います。

この記事への投稿は締め切りました。 新規トピックを作成してください。

Copyrights © 2024 & All Rights Reserved by Trans Orbit Pty Ltd.
トラベルドンキーは、オプショナルツアー、アクティビティの専門サイトです。