コースメニューについて

1. ホーム
  2. お客様質問掲示板
題名(タイトル)投稿者日付
コースメニューについて (2件) あすか 15/12/09
Re:コースメニューについて トラベルドンキー 15/12/10

題名: コースメニューについて

Name: あすか 15/12/09

ツアー名:【オーキッズ】ハレクラニ・ホテル

【オーキッズ】ハレクラニ・ホテルへの質問です。
ウェディングディナーメニューを検討していますが、既存のコースメニューに一品お料理を追加していただくことは可能ですか?例えば、オーキッズのメニューに載っているロブスタービスク等のスープが理想です。もし可能な場合、大体の追加料金も教えていただけると助かります。
また、こちらに掲載されているウェディングディナーメニューと、オーキッズHPに掲載されているウェディングディナーメニューが異なりますが、どちらのメニューになりますか?

題名: Re:コースメニューについて

Name: トラベルドンキー 15/12/10

お問合せありがとうございます。
料理の追加は、可能です。
ロブスタービスクは、今現在の料金は、$18+税金+チップで約$23の追加料金が発生します。
来年は、料金が上がる予定ですので、ご了承ください。
当社でお申込み頂く場合は、当社のHPに記載されているメニューとなります。
宜しくご検討ください。

この記事への投稿は締め切りました。 新規トピックを作成してください。

Copyrights © 2024 & All Rights Reserved by Trans Orbit Pty Ltd.
トラベルドンキーは、オプショナルツアー、アクティビティの専門サイトです。