空席&乾杯用のシャンパンについて

1. ホーム
  2. お客様質問掲示板
題名(タイトル)投稿者日付
空席&乾杯用のシャンパンについて (2件) Sula 15/11/19
Re:空席&乾杯用のシャンパンについて トラベルドンキー 15/11/19

題名: 空席&乾杯用のシャンパンについて

Name: Sula 15/11/19

ツアー名:【オーキッズ】ハレクラニ・ホテル

【オーキッズ】ハレクラニ・ホテルへの質問です。
12/7(月) 19時よりウェディングディナー6名をお願いしたいのですが可能でしょうか。
(現在ホテルに直接予約済みですが、こちらのサイトを本日見つけたため、ホテルへ一度キャンセルして御社にお願いしたいと思っております)

フラの見られるオーシャンフロント席を希望します。

また、乾杯用のシャンパンメニューリストをいただくことは可能でしょうか。
よろしくお願いいたします。

題名: Re:空席&乾杯用のシャンパンについて

Name: トラベルドンキー 15/11/19

お問合せ頂きましてありがとうございます。
ご結婚おめでとうございます。
・既に予約済みとのことですので、弊社経由予約と入れ替える必要がございます。新規予約を送信して頂き、ホテル側へは「トラベルドンキー経由の予約に入れ替え希望」の旨を必ずご連絡ください。
・ドリンクメニューの入手も可能です。ご予約送信時に希望であることをお書き添えください。

この記事への投稿は締め切りました。 新規トピックを作成してください。

Copyrights © 2024 & All Rights Reserved by Trans Orbit Pty Ltd.
トラベルドンキーは、オプショナルツアー、アクティビティの専門サイトです。