ホテルのチェックアウトサポートについて

1. ホーム
  2. お客様質問掲示板
題名(タイトル)投稿者日付
ホテルのチェックアウトサポートについて (2件) ひめ 15/08/25
Re:ホテルのチェックアウトサポートについて トラベルドンキー 15/08/25

題名: ホテルのチェックアウトサポートについて

Name: ひめ 15/08/25

ツアー名:【ホノルル空港~コオリナ/アウラニ】専用車送迎 (バン=定員:1~14名)(直行/観光付き)

【ホノルル空港~コオリナ/アウラニ】専用車送迎 (バン=定員:1~14名)(直行/観光付き)への質問です。
別途、チェックアウトアポートの手配が可能とのことですが、具体的にどのようなことをサポートしていただけるのでしょうか。
フロントでの精算手続きも手伝っていただけるのでしょうか。

題名: Re:ホテルのチェックアウトサポートについて

Name: トラベルドンキー 15/08/25

お問合せ頂きましてありがとうございます。
チェックアウトのサポートですが、ベルデスクへの荷物回収リクエストのお手伝いやフロントでの精算手続きのお手伝いを行います。ほとんどのホテルは日本語スタッフが在勤ですので部屋数が多い団体旅行や旅慣れないご年配者だけの旅行ではない場合は不要だと思います。

この記事への投稿は締め切りました。 新規トピックを作成してください。

Copyrights © 2024 & All Rights Reserved by Trans Orbit Pty Ltd.
トラベルドンキーは、オプショナルツアー、アクティビティの専門サイトです。