チャーター見積り依頼

1. ホーム
  2. お客様質問掲示板
題名(タイトル)投稿者日付
チャーター見積り依頼 (2件) yui 15/06/10
Re:チャーター見積り依頼 トラベルドンキー 15/06/17

題名: チャーター見積り依頼

Name: yui 15/06/10

ツアー名:【人気ガイド独占】アレックスと行く♪ 貸切バン・チャーター観光(定員:11名)

【人気ガイド独占】アレックスと行く♪ 貸切バン・チャーター観光(定員:11名)への質問です。

8月5日、大人4名、子ども(3歳)1名で観光をしたいと思っております。
宿泊場所はアストンワイキキバニアンです。
行きたい所やしたい事を挙げてみました。所要時間を見積もっていただけるととてもありがたいです。よろしくお願いします。

モアナルアガーデンで木を見る
マカプウ岬のヒーリングプール
ラニカイジュースとラニカイビーチ(ビーチでは記念撮影程度できれば嬉しいです)
カイルアのブーツ&キモズ
ノースショアでジョバンニとマツモトシェイブアイス
COSTCO(店舗指定はありませんので最後に立ち寄っていただければ幸いです)

長々とすみません。先ほど間違えて送信ボタンを押してしまいました。
全容はこちらです。お手数をおかけいたしますが、見積りのほどよろしくお願いいたします。

題名: Re:チャーター見積り依頼

Name: トラベルドンキー 15/06/17

お問い合せ有難うございます。
カイルアビーチ&ラニカイ・ビーチは 商業車両の乗り入れが禁止になっております。ビーチを省いて 他のご希望のコースを全て入れた場合、最低9時間チャーターが必要になります。ご検討下さい

この記事への投稿は締め切りました。 新規トピックを作成してください。

Copyrights © 2024 & All Rights Reserved by Trans Orbit Pty Ltd.
トラベルドンキーは、オプショナルツアー、アクティビティの専門サイトです。