参加年齢について+ヘビ

1. ホーム
  2. お客様質問掲示板
題名(タイトル)投稿者日付
参加年齢について+ヘビ (2件) とぅあな 15/01/06
Re:参加年齢について+ヘビ トラベルドンキー 15/01/07

題名: 参加年齢について+ヘビ

Name: とぅあな 15/01/06

ツアー名:マノア滝ハイキングツアー

マノア滝ハイキングツアーまたは、ジャングルハイキングに参加を希望しています。昨日、質問しましたが、まだ回答いただいておりませんし、1件追加質問があるため、もう一度質問させていただきます。
ツアーに5歳11ヶ月の娘と参加したいと思っていますが、両ツアーとも参加資格が6歳以上のため1ヶ月足りません。娘は小学校1年生で、運動神経がよく、同年代の男子と走っても負けませんし、体操教室に通っていて非常に体力があります。海外旅行の徒歩観光にも慣れています。参加可能でしょうか?また、子供連れで参加するにはどちらのツアーの方が面白いでしょうか?体力的にはどちらでも問題ないと思います。
また、母がヘビが出るのではないかと心配していますが、大丈夫ですか?

題名: Re:参加年齢について+ヘビ

Name: トラベルドンキー 15/01/07

お問合せ有難うございます。
昨日の質問は、掲示板で回答をさせて頂いておりますので、掲示板をご参照下さい。
参加基準は、6歳以上となっておりますので、6歳未満のお子様は、残念ながら、参加できませんので、ご了承下さい。
ハワイには、蛇は、生息しておりませんので、ヘビの出る心配はございません。
宜しくご検討下さい。

この記事への投稿は締め切りました。 新規トピックを作成してください。

Copyrights © 2024 & All Rights Reserved by Trans Orbit Pty Ltd.
トラベルドンキーは、オプショナルツアー、アクティビティの専門サイトです。