マラサダのお店について

1. ホーム
  2. お客様質問掲示板
題名(タイトル)投稿者日付
マラサダのお店について (2件) shion 14/10/06
Re:マラサダのお店について トラベルドンキー 14/10/06

題名: マラサダのお店について

Name: shion 14/10/06

ツアー名:ノースショア・パラダイス

HISさんの他のサイトに掲載されている同じノースショアパラダイスのツアーでは、現在はカメハメハベーカリーのマラサダになっているようですが、こちらで申し込んだ場合はレナーズになるのでしょうか?
なかなかカメハメハベーカリーに立ち寄るツアーがないので、カメハメハBなら申し込みをしようかと思っています。
また、ツアー内でいただけるマラサダの他に自分でお店に入って持ち帰る分を購入する事は可能でしょうか?

題名: Re:マラサダのお店について

Name: トラベルドンキー 14/10/06

お問い合せ有難う御座います。
今現在は 10月6日から10日はレナーズで、その日以外は カメハメハ ベーカリーのポイ・マラサダになっているそうです。購入には 20分から30分並ぶので 当日の購入は難しいです。ご検討下さい

この記事への投稿は締め切りました。 新規トピックを作成してください。

Copyrights © 2024 & All Rights Reserved by Trans Orbit Pty Ltd.
トラベルドンキーは、オプショナルツアー、アクティビティの専門サイトです。