人数と所要時間の相談

  1. ホーム
  2. お客様質問掲示板
題名(タイトル)投稿者日付
人数と所要時間の相談 (7件) ともか 14/08/25
Re:人数と所要時間の相談 トラベルドンキー 14/08/26
Re:人数と所要時間の相談 ともか 14/09/01
Re:人数と所要時間の相談 トラベルドンキー 14/09/02
Re:人数と所要時間の相談 ともか 14/09/02
Re:人数と所要時間の相談 トラベルドンキー 14/09/03
Re:人数と所要時間の相談 ともか 14/09/03

題名: 人数と所要時間の相談

Name: ともか 14/08/25

ツアー名:【わがままOK!】リムジン貸切 (定員:13名/ハマー・リムジン/日本語運転手)

【わがままOK!】リムジン貸切 (定員:13名/ハマー・リムジン/日本語運転手)への質問です。

朝、ディズニーアウラニホテルの朝食ブッフェをして、帰りにパールハーバーを見てきたいのですが、4時間で足りますか?
また、人数が7人ですが、通常のハマーには乗り切らず、リムジンでないとダメでしょうか?

このコースでお見積りをいただきたいです。

題名: Re:人数と所要時間の相談

Name: トラベルドンキー 14/08/26

お問合せ頂きましてありがとうございます。
ワイキキ-アウラニ間の往復移動で2〜2.5時間、アウラニでの朝食で2時間、パールハーバーに30分停車した場合、5時間必要になります。7名様でご利用の場合、通常のハマーでは定員オーバーになりますので、人数分の座席のあるリムジン車両、バン車両又はハマー・タイプがよい場合は、こちらのハマーのリムジン利用をご検討下さい。

題名: Re:人数と所要時間の相談

Name: ともか 14/09/01

ありがとうございました。
バンタイプにしようと思いますが、アウラニのホテルで9時15分から朝食ブッフェにした場合、何時にホノルルを出発すれば良いですか?
また、集合場所はどこでしょうか?

題名: Re:人数と所要時間の相談

Name: トラベルドンキー 14/09/02

ご連絡ありがとうございます。
繁忙時は15分前にレストラン受付にチェックインが必要です。又、平日の場合は通勤時間帯と重なりますので、余裕を持って07:30AM頃には出発される事をお勧め致します。

題名: Re:人数と所要時間の相談

Name: ともか 14/09/02

利用日は10月5日を予定しています。

日曜日ですので多少道路混雑の心配はないと思って大丈夫ですか?
また、レストランは繁忙期でしょうか?

レストラン利用後、パールハーバーに立ち寄り、ワイキキに戻るまで5時間をこした場合は料金は追加で支払うのですか?

題名: Re:人数と所要時間の相談

Name: トラベルドンキー 14/09/03

ご連絡ありがとうございます。
次に貸切の予定がなければ延長は可能ですが、予定がある場合は定刻帰着になるように訪問先を割愛させて頂く場合がございます。従いまして、少し余裕を持ったスケジュールでの貸切をお勧めしております。何も予定がない場合は延長可能です。その場合は、超過時間分を追加請求させて頂く事になります。ご検討宜しくお願い致します。

題名: Re:人数と所要時間の相談

Name: ともか 14/09/03

ありがとうございました

この記事への投稿は締め切りました。 新規トピックを作成してください。

Copyrights © 2024 & All Rights Reserved by Trans Orbit Pty Ltd.
トラベルドンキーは、オプショナルツアー、アクティビティの専門サイトです。